人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じの悪いエントリを

をまたひとつ。
報道と創作の間
感じの悪いエントリを_a0006533_17336.jpg

ひっどい作文。
その日ジーコは宮城にいたよ。
新幹線のホームで握手してもらったもの。
チケットにサインをもらわなかったのがとっても悔やまれる。
(その頃のジーコに対する想いは溢れるナイーヴな尊敬だったなー・・・)
原稿〆切と幾許かの叙情性の前では事実関係なんて何ほどの価値があろうか。
テレビの前で顔を紅潮させたジーコ描写にそれがあるかは別として。

岡村靖幸は正しいね。
「週刊誌が僕について書いている事は全部嘘だぜ」(かな?)
本質的には2ちゃんねると全く等しいのだろう。
多産構造のメディアってのは。

とまれ予選突破はめでたいな。
他サポさんと感慨を共有できるってのが代表の楽しみ。
タレントは豪華だしね。

しかし神様采配は僕を代表から随分引き剥がしてしまったなー。
予選に結果以上の何を求めるのかは全く説明できる気はしないけど。
それでもね・・・

つかコンフェデは大久保使わないのんか?
若いのどんどん使ってかないといけんよね。
相変わらず突っ込みどころ満載の・・・
現政権の驚異的神通力はバブルに通じるものがあるような気がしてしょうがないな。
ふー。
by iron69iron | 2005-06-10 01:41 | 感雑記


<< 悲報 メタセコイアの若葉 >>