人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲報

生まれて初めてタブロイド新聞を自分の金で買った。
信じがたい悲報。
発信元の諧謔性と情報に対する不誠実さは希望だ。
いつも通りのガセネタだ。
橋本真也は死なないよ。
プロレスラーは死なない。

橋本真也は死んだりしてないから月曜日なのに最近出来た彼女と楽しく飲んで絵本をプレゼントしてタブロイド新聞がバッグに入っているにも関わらず悲報の事なんかはすっかりさっぱり忘れてしまってボウリング場裏のホテルにしけこんで汗ばんだ脇の下やナニやらを丹念に舐めていた俺は全然悪くない。だらしなくなんかない。落ち込んだりはしないさ。
by iron69iron | 2005-07-12 00:49


<< 死ぬかと思った 感じの悪いエントリを >>