人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琢磨>>>>>>>>>>>>>>>>>>ヘナギ

シンジ、サンキュー!
クボタツ素敵!!!
どうかどうか壊れずにご無事でお戻りください。
ジーコに壊されるのは納得がいかない。
なんで今日先発かなー??
まあ無事だったからいいけどさ。

一度はツナギサワへと昇格したけど、干されてる間にすっかり元に戻っちゃったね。
シオシオな鹿塩アタッカー陣の後片付けを一生懸命やってた福西が不憫で不憫で・・・
GK以外ザルじゃんか。
まじで琢磨のレースみた方がいいすな。
本格的に世界で戦えるアタッカーですな、琢磨。
ものすごくふてぶてしそうやし。
普通にモントーヤ(コロンビア人)とか騙しそう。
無茶やるときゃやらないといけないんだねー。

クボタツは無理すんな。

遠藤(弟の方)が喰らった低空ドロップキックにはたまげた。
ECWでもあんなエゲツないことしないよ。
告訴します。

やっぱりジーコの戦い方だと、選手起用の選択肢が無限にあって、見てても素人目には訳分かんないよ。
藤田はすごいし、小笠原だっておしゃれだしさ。
スンスケ、厳しいねー。
必然的に隆行になっちゃうトルシェの方が、落される選手的にはまだマシといえるんだろうな。
まあ競争原理が働く可能性が見えつつあるからちっとはいい方向かしら。
勝ったしね。

極真対K−1とかもあったし、今日は忙しかった。
by iron69iron | 2004-05-31 02:12 | sport


<< U.S.A. the robb... キャラ立ちの件で >>