人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実存としての青

トラバでボケましょう初参戦

いやいや紫なら良かったのに。
ほんとに。
紫だったらもうちょっと涼しいんじゃない?
なーい?
今日とか暑くて気持ち悪くて目が覚めたもの。
ウチの猫なんかグルーミングし過ぎでこないだ吐いてた毛玉はウ○コくらいあったです。
こないだNHKの南極ものを見たです。
南極の海にも生命はおりました。
ウニとかなんやらとかかんやらとか。
感動しました。
赤いんですな。
いやまあ実際色は面白いです。
なんて思ったのはかなり最近。
赤って退色しやすいでしょ。
4軒向こうのスズキ蘭とかすでに赤というか半透明だし。
水道局裏にうっちゃられて続けてるファミリアもそんな感じ。
あれはなんですか?
赤以外の6人が大概やっつけちゃってるってことでしょうか?
赤だけがはね返されてっから赤くみえてんですか?
おー、意外な真実。
リーダー、ダメじゃん。
的な話を当時の彼女にしたら「だから赤いメークは肌が荒れるんだね?」っていってました。
そーなのかー。
ってことは南極のウニ達は生来のどMという解釈でよろしいか?
「蹴ってください。できればすれ違い様に。脛を。」?
光エネルギーの最大活用のための体色なんだろうけど。
赤って面白いなー。


青だっけ??
空が青い理由?


「太陽が暑かったから」?
んー、どっかできいた、それ。
「あんまり君がまぶしくて」?
・・・さむい!
つか、あつい!






お題

「今日も 空が 青いのは なぜ?」


締め切りは 7月 24日 土曜日 21時30分  あるいは 先行30TB


■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by iron69iron | 2004-07-24 09:55 | trackin'backin'


<< 本日の朝青龍〜番外 京女 >>