人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもチミはプレッシャーの意味を知っている、と言い張るのか

TBボケ第8回結果発表!
earllさま、お疲れさまです&おじゃまいたします。

どうも。
トラボケの歴史を少しお勉強してきたironです。
すっごいな、おい。
こんな偉いタイトルを戴けて感激しております。

うそです。
ただただうろたえております。

!!
グ、グランドチャンピヨン大会??

ぐぬう・・・

どうとでもしてくれよ、もう!
もう!!

書けないネタは書けませんから!
僕。


正直とりにいったタイトルではないので、本当に本当に申し訳ないです。
僕が好きだなー、と思ったのは
【TTB8・参加作品】今日も空がやみくもバナナメロンさま
です。

その他
第8回 ボケトラバ 出場ぶちまけ部屋さま
カエルしか知らない万人ニ旨イモノナシさま
僕の名は猛ボリンゲンの塔さま
イケドリ物語SOFIA_SSさま
などが面白いと思いました。


とはいえよく考えると我が世の春です。
街を歩けばグルーピーのお姉さんたちの誘惑を振り払ったり払わなかったり。
今日もデートの途中でイルカのリトグラフとドロンジョさまのリトグラフを買ってみました。
48回ローン。
まあこのぐらいはモテモテでもバチは当たんないのかな、と思います。
曲がりなりにも
チャンピン
ですから・・・
大好きなぽふちゃんからのお祝いで気付いた事ですが、正直うれしいっす。

おいしいよう!!!
ボク、チャンピン!

多謝多謝。
ひょっとしたらグラチャン祭りは出場資格剥奪してくれっかもしれないなー。




まあいい。
そろそろチャンピンのお仕事はじめてみます。
お題発表は
8月1日 22時頃に行います。
採点しやすいようにマークシート方式の導入を検討しております。(うそです)
一生懸命読ませていただきますが、採点日8月3日は2次試験当日なので、昼間の出来次第では八つ当たりするかもしれません。一応両方頑張ります。

一応チャンピンのお好みを
・短編が好きです(長編はそれなりの完成度を求めてしまいますので)。
・感動よりもボケが好きです。
・お見合い話、優先します。
・収賄等、委細応談。

それではまた。
by iron69iron | 2004-07-29 04:00 | trackin'backin'


<< エーーーッッ!!?? 言葉の感覚 >>